はなことば

ジャニーズ沼にどっぷりつかってます

はじめまして

はじめまして!

仕事に疲れジャニーズに癒しを求めた結果いつの間にかアラサーに突入していて婚活→結婚した私の記録です。

・担当について
気付いたらJr.担になり沼にどはまり。当時14歳だった担当くんもGに加入し色々ありましたが成人迎えても未だ活躍しているとか感慨深い…

・なんで婚活したか
元から恋愛と結婚は別。
どうせ結婚しないし、こんな男性もいるんだな…と割りきっていたのもありダメ男とばっかり付き合っていた都合の良い女体質でした(笑)
アラサーになり仕事とジャニオタで忙しく恋愛するのも遠ざかっていた時、母親が入院した時にふと我に返り
『私、このままじゃ孫の顔もみせてあげれない…というか毎年彼氏作る!って言ってるけどダメじゃん』と思うようになったのがきっかけ。

仕事は夜勤が主で30時間くらい拘束され曜日感覚もわからないくらい忙しく合間にジャニオタしてたのでお休みがない状態だったこともあったのと体調も悪かった為、生活を変えるべく完全週休2日制の一般企業の営業に転職。
まぁこの転職は最終的には最悪でしたが婚活メインに考えると大正解でした(笑)

・婚活って何をしたか
合コンにいったり、友人の勧めで当時流行りはじめたアプリからはじめてみたり…数打ちゃ当たると思い、色々な方に会ったなぁ…アプリは簡単に出会える事もあり軽い人ばっかりな多い印象だったけどたまーーーーに超真面目な人もいるのでコツコツ続けて誕生日が来てもダメだったら次のステージでもある相談所へ…と考えていました


・婚活中の担当くんのお仕事について
夏のEXもあったりツアーもあったり…とお仕事は順調✨
会いたい気持ちを活力に変え前年度の半分以下に抑え婚活最優先!!

そして誕生日を1ヶ月前に迎えた頃に今の主人に出逢い、1年後に入籍して今に至ります(^-^)